サービス&サポート

Obducatは、信頼性と対応力に重点を置いたサービスとサポートを世界各地で提供しています。私たちは、お客様それぞれのご要望を確認し、サービスやサポートのカスタマイズをお手伝いし、お客様のために高い稼働時間と生産性を確保します。

私たちが提供するもの

当社の優秀なサービス部門は、当社の全装置に関してサービス、スペアパーツ、プロセスサポートを提供させていただいています。装置の取り扱い、操作上の問題、スペアパーツのご要望など、喜んでお手伝いさせていただきます。高い技能を持つ担当者が、リモートまたは現場でプロフェッショナル・トラブルシューティングを行い、あらゆるサポートリクエストに対応させていただきます。

サービス契約

当社は、お客様のニーズに合わせてカスタマイズできるサービス契約を提供しており、以下のオプションを含めることができます。

  • 電話及びEメールによるサポート
  • リモート診断と故障解析
  • さまざまなレベルのメンテナンス契約、サービスエンジニアによる装置の検査と性能テスト、予防的メンテナンス、装置保守および/またはスペアパーツの在庫。
  • 新規オペレーターのためのトレーニング
  • プロセス開発のためのコンサルティングサポート

ご要望に応じたサービス

サービス契約が適用されない場合は、その都度サービス修理を行っています。装置の稼働率が低いお客様への柔軟な対応が可能です。そして、当社の専門家が具体的な問題を分析した上で必要な作業内容の見積もりを実施いたします。

インストールとテクニカル・トレーニング

効率的な装置設置および試運転プロセスを最適化して実施するために、通常、納品前にお客様と一緒に、トレーニングを行います。 装置の仕様をよく理解いただくことで、装置を効率的に操作いただけるようになります。

FAT – 工場受入テスト

OBDUCATでの出荷前試験手順

  • システム固有の技術トレーニング
  • 装置設置・試運転準備の確認
  • 事前合意されたFATの実施

SAT – お客様サイトでの受け入れテスト

OBDUCATによるお客様サイトでの装置設置・試運転

  • 装置設置
  • 基本プロセスおよび装置のトレーニング
  • 追加トレーニング(お客様のご要望に応じて実施)
  • 事前に合意されたSATの実施とお客様への正式な装置の引き渡し

アップグレード

Obducat は常にお客様を優先しており、装置寿命を延ばすために、幅広いアップグレード オプションも提供しています。 アップグレードは、装置効率の向上、装置機能の拡張、および既存の Obducat 製装置のその他のパフォーマンス改善を対象としています。

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サービス窓口

お問い合わせは、下記までお願いします。

Obducat Europe GmbH
support@obducat.com
+49 7732 97 898 66

Obducat Technologies AB
service@obducat.com
+46 46 10 16 00

リモートサポート

リモートで解決できる迅速なトラブルシューティングやその他のサービス支援は、TeamViewerを使用して行なっています。


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